アキバ系雑談

オタク頭が悪いのは本当か?

Pocket

勉学に励んでおります


意外と勉学青年なんですよ?w


文学部なのに経営、経済、日本史、統計カ学を


自主的に学んでおります。


オタク=バカなのか調べてみたい!


そういう思いで書いた記事です。


論文のネタになるかもなんで何卒ご協力をお願いします!


毎度ご訪問いただき有難うございます。オタク研究家(自称)である管理人です。


かく言う私もオタクなので自分研究家といってもイイかもしれませんが…。


さて、先日テレビを見ていますと、偉い人(偉そうな人か?)が


次のようなことを言っていました。思いっきり要約すると、


「オタクは頭が悪く引き篭もる人間。これを排除しないと経済は発展しない」


この発言には多くの一般の方の賛同も得られたようで、一般人の中からは


「Aボーイ超きめぇ。しかも頭悪ぃしよお」


なんて発言もあったりw


オタクは頭が悪いんでしょうかね?


私はそうは思えないのですが…。


一般人の考えるオタクとはアニメやマンガ、ゲームをする人間であり、


私の知っているこの類の人は結構高学歴だったりするんですが…。


どうなんでしょう?皆さんの周りのオタクはおバカさんでしょうか?


経済停滞はオタのせい?断じて否!!って言いたいw
アキバの王に俺はなる!
 


 

ピックアップ記事

  1. 書評ブログが成功しない、極めて単純な理由
  2. ブログ・SNS時代前夜の話とインターネット村社会
  3. 電子書籍や音楽、映画等デジタルコンテンツのブロックチェーン構想
  4. 物流激変とオリンピックが同人即売会を終わらせるかもしれない
  5. パチスロ機を自宅に導入する際に読んでおきたい家スロのTips

関連記事

  1. アキバゲーム

    我が愛機、暁に死す

    私が箱○(Xbox360)の狂信者だとして、殺人予告まで受けた事があ…

  2. アキバ系雑談

    いち吉崎観音ファンとしての妄言

    「Xbox360エリートユーザーだと言うのに!」 どうも。雨龍です。私…

  3. アキバ系雑談

    もうお前ら、恵方巻き食うなよ

    …なんかもう、耐えられない。理由が分からない人は関西圏の…

  4. KING PRESS

    謹慎と不謹慎のあいだ

    災害時に平常運転なんて信じられない!について良心を持たないのはどち…

  5. アキバ系雑談

    レビュアーにも品質管理や品質保証を求めたい

    某所でAVを研究しているとかいう人のレビューを見てきた時の事。「このキ…

  6. KING PRESS

    任天堂対モンテローザ「わらわら」を巡る争い

    事の発端は任天堂が次世代ゲーム機Wii Uで提供を開始したサービス「わ…

人気記事

最新記事

  1. 格ゲーは勝てないからおもしろくない、初心者排除だ問題
  2. ツイッターのタイムラインが消えたりリプライ(会話)だけになる…
  3. 電子書籍の普及は、アダルトパワーの活用しかないと思う
  4. パチスロ機を自宅に導入する際に読んでおきたい家スロのTips…
  5. Xbox ONEでACE COMBAT6(エースコンバット6…
  6. モンスターボールPLUSのインプレッション(レビュー)
  7. 娯楽としてのネットの自由はもういらないのでは?

レコメンド

  1. アキバ系雑談

    電子書籍や音楽、映画等デジタルコンテンツのブロックチェーン構想
  2. アキバ系雑談

    日本が安定しているせいで仮想通貨に乗り遅れてヤバいんじゃないかっていう
  3. KING PRESS

    謹慎と不謹慎のあいだ
  4. アキバゲーム

    パチスロ機を自宅に導入する際に読んでおきたい家スロのTips
  5. シリーズアキバ

    物流激変とオリンピックが同人即売会を終わらせるかもしれない
PAGE TOP