アキバ系雑談

もうすこしお待ちくだされ

Pocket

先生とママ


 


ウチは先生の黒ドレスバージョンをレビューしまっす!


こうご期待~。


 


最近閉塞感漂うこのブログですが、閉塞感打破のため2万円ほど


投資してまいりました!


恩着せがましいですね。要は、自分の趣味丸出しの買い物をしてきたってことです。


更新は暫くお待ち下さい。


ケロロ他メロンでの戦利品ユウリンドウ


 


 


 


 


 


 


 


こんなカンジの買い物結果です。要望があれば各書籍のレビューもあるやも…。


秋ですね…次買うフィギュアはミーアかな…?
アキバの王に俺はなる!投票お願いします→
 

ピックアップ記事

  1. 「擬古とギコ猫」流行語は下賤か
  2. 電子書籍や音楽、映画等デジタルコンテンツのブロックチェーン構想
  3. 書評ブログが成功しない、極めて単純な理由
  4. パチスロ機を自宅に導入する際に読んでおきたい家スロのTips
  5. 日本が安定しているせいで仮想通貨に乗り遅れてヤバいんじゃないかっていう

関連記事

  1. アキバ系雑談

    自分語りのページ

    雨龍義貴という人間がどういうものか、少し簡単にまとめてみたいと思います…

  2. アキバ系雑談

    管理人に難しい質問をして反応を待つ

    管理人に難しい質問をして反応を待つというのが流行っているようですね。…

  3. アキバ系雑談

    『家庭用ビデオゲーム産業の企業立地』要約ページ

    『家庭用ビデオゲーム産業の企業立地』についての要約ページを用意する運び…

  4. アキバ系雑談

    雑記更新(単に愚痴るだけなんで読む価値ナシ)

    読む価値ナシと明言しているんで、読んだ後に怒りつけられても困りますぅ~…

  5. アキバ系雑談

    競馬界に激震!流石はプリキュア!

    このたび、阪神ジュブナイルフィリーズ(GⅠ)をプリキュアが勝っちゃいま…

  6. アキバ系雑談

    隠キャ・陽キャ論のアホらしさ

    陽キャはバカだと笑ったところで隠キャだの陽キャだの、うっせーって思…

人気記事

最新記事

  1. 格ゲーは勝てないからおもしろくない、初心者排除だ問題
  2. ツイッターのタイムラインが消えたりリプライ(会話)だけになる…
  3. 電子書籍の普及は、アダルトパワーの活用しかないと思う
  4. パチスロ機を自宅に導入する際に読んでおきたい家スロのTips…
  5. Xbox ONEでACE COMBAT6(エースコンバット6…
  6. モンスターボールPLUSのインプレッション(レビュー)
  7. 娯楽としてのネットの自由はもういらないのでは?

レコメンド

  1. シリーズアキバ

    ブログ・SNS時代前夜の話とインターネット村社会
  2. アキバ系雑談

    「擬古とギコ猫」流行語は下賤か
  3. アキバ系雑談

    日本が安定しているせいで仮想通貨に乗り遅れてヤバいんじゃないかっていう
  4. KING PRESS

    謹慎と不謹慎のあいだ
  5. アキバ系雑談

    電子書籍や音楽、映画等デジタルコンテンツのブロックチェーン構想
PAGE TOP