アキバ系雑談

長らく放置していましたので雑記なぞを

Pocket

シリーズ最近更新が少ないのは、mixiの方に力を入れている事もありますが、カメラをなくしてしまい、画像が撮れないという事が最大の理由であります。mixiへはこちらからお願いします。


今回の更新は完全な雑記です。最近は毎日のようにゲームセンターに居ます。
「酷すぐるwww」と言われるような腕前ですが、楽しんで格ゲーをプレイしています。コンボを覚えるだけの頭が無いんで、きら様のコンボも使えないままにぐるぐるレバーを回してます。ホームはレジャランとS@Yです。ド下手なピンクのきら様使いを見たら高確率で自分だと思います。見つけた方はお手柔らかに~。

あと、3rdなんかもプレイ中。3rdっていうのはもちろんストリートファイターⅢ 3rd ストライクです。こちらはHeyとS@Yでプレイ中。同様にド下手な黄色いヒューゴーが居たら多分私です。同じ事を言いますが、お手柔らかにお願いします。


格ゲーの話題とは別に、家ゲーの話しでも。最近はめっきりプレイ回数が減りましたが、マリカDSとポケモンをやっています。両方ともWi-Fi対戦してやってもいいぜ!という殊勝な方はフレンドコードの交換をしましょう。マリカは直ドリを使ってしまう直ドリ厨ですけども。


そんなこんなでゲームばっかりしています。格ゲーは負けが込みはじめてちょっとヤケ気味。今欲しいものは、ゲーメストムックの3rd攻略本。ファミ通のDC版3rd攻略本ですね。アキバを探してはいますがなかなかどうして見付からない。リアルアーケードプロと同じくらい見付かりませんね。


ともかくも、格ゲーについて教えてやるZE?とか、マリカの相手してもいいよって方募集中。
mixiをやっている人はmixiのほうでもどうぞ宜しくお願いいたします。
マイミク申請は基本お断りしませんが、マイミク増加狙いや、ヲチ目的の方はご容赦下さい。


金曜以外の平日の昼間はゲーセン(S@Yやレジャラン)に出没しますんで、漏れも行くぜ!という方はサクっと米ないしメッセージを下さい。あっさり釣れてしまうかもしれないクマー or2

ピックアップ記事

  1. 書評ブログが成功しない、極めて単純な理由
  2. 物流激変とオリンピックが同人即売会を終わらせるかもしれない
  3. 「擬古とギコ猫」流行語は下賤か
  4. 日本が安定しているせいで仮想通貨に乗り遅れてヤバいんじゃないかっていう
  5. 謹慎と不謹慎のあいだ

関連記事

  1. KING PRESS

    佐倉市でルパン三世ご当地ナンバープレート交付開始

    佐倉市市制施行60周年を記念して、市内在住のマンガ家「モンキー・パンチ…

  2. アキバ系雑談

    たらいうどんの真実 ~徳島帰省中の写真館~

    もう、全くオタ要素がありませんが、夏に田舎に帰った時の写真集などを。私…

  3. アキバ系雑談

    アキバBlogさんと検索用語

    今日もこそこそ大型ブログを巡回巡回…で、発見したのが貧乏だけど心は萌…

  4. アキバ系雑談

    7月5日~7月31日までのアクセスについて

    どうも。僕です。ではなく、本ページの管理人雨龍でございます。月も変わ…

  5. アキバ系雑談

    新たにバーチャル本棚を設置しました

    このたび私が今日から購入した書籍をなるべく紹介する為に、バーチャル本…

  6. アキバ系雑談

    東京都内で震度5強

    この度の地震で秋葉原に繋がるJR全線京浜東北線、総武線、山手線と私鉄(…

人気記事

最新記事

  1. 格ゲーは勝てないからおもしろくない、初心者排除だ問題
  2. ツイッターのタイムラインが消えたりリプライ(会話)だけになる…
  3. 電子書籍の普及は、アダルトパワーの活用しかないと思う
  4. パチスロ機を自宅に導入する際に読んでおきたい家スロのTips…
  5. Xbox ONEでACE COMBAT6(エースコンバット6…
  6. モンスターボールPLUSのインプレッション(レビュー)
  7. 娯楽としてのネットの自由はもういらないのでは?

レコメンド

  1. アキバ系雑談

    日本が安定しているせいで仮想通貨に乗り遅れてヤバいんじゃないかっていう
  2. アキバゲーム

    パチスロ機を自宅に導入する際に読んでおきたい家スロのTips
  3. シリーズアキバ

    ブログ・SNS時代前夜の話とインターネット村社会
  4. アキバ系雑談

    「擬古とギコ猫」流行語は下賤か
  5. アキバ系雑談

    電子書籍や音楽、映画等デジタルコンテンツのブロックチェーン構想
PAGE TOP