アキバ系雑談

桐灰化学株式会社さんのお客様相談室がちょっぴりなげやりでした

Pocket

00

桐灰さんといえば、カイロですね。うさぎのキャラや桂小枝さんで有名な。
その桐灰さんの製品の使用法を伝えるお客様相談室がかなりなげやりだったので、
ネタとしてメモ。
 


35

Q. 連続して使えますか?
A. 連続して使わないでください。連続して使った場合~

これはいいですね。問題ない。

13

拡大してご覧いただきたいのですが、以下すべての質問に「ああああ」との回答。
現在のページを見るに、質問の順番や「レンジ汚れねーの?」みたいな質問も削られて
いますから、誰かが慌てて直したのでしょうが、企業のホームページとしてちょっぴり
恥ずかしいところを見られてしまいましたね。
管理が自社ではなく委託だった場合、怒られても仕方ないかもしれません。
どこの誰が見ているかわかりませんから、こういうところこそ大切にしないといけません。
一事が万事と申しますしね。私も気をつけなければ。 

 

それにしても、あずきで目や肩こりを治すとは、アイデア商品といいますか、
とんでも商品といいますか。ちなみに私はカイロは持つ派です。貼るのは嫌いなんですね。
野球をしていたので、冬場は指先を暖めないとバットもボールも握れないのです。
で、ポケットに小さいのをしのばせるわけですが、スライディングで破いちゃう子もいて、
その都度大騒ぎをやらかしていましたっけね。 

ピックアップ記事

  1. 「擬古とギコ猫」流行語は下賤か
  2. 日本が安定しているせいで仮想通貨に乗り遅れてヤバいんじゃないかっていう
  3. 物流激変とオリンピックが同人即売会を終わらせるかもしれない
  4. パチスロ機を自宅に導入する際に読んでおきたい家スロのTips
  5. ブログ・SNS時代前夜の話とインターネット村社会

関連記事

  1. アキバ系雑談

    スマホが縦長だからって縦動画になるもんかね

    スマホの画面方向が縦だから縦動画が増えるだろうか?…

  2. アキバ系雑談

    IEがぶっ壊れた!

    なので、スレイプニルに乗り換えました。ぶっ壊れていたため、記事の更新が…

  3. アキバ系雑談

    貴方の好きなアキバショップは?!経過報告

    個人的に収集している、アキバで外せない店トップ3!の経過報告を行います…

  4. アキバ系雑談

    秋王2005年総括

    今年の9月より本格始動しました、この「アキバの王に俺はなる!」ですが、…

  5. アキバ系雑談

    10年弱の時を経てカードゲーム再び

    画像は、友人の付き合いで付き合い程度に遊べるように必要枚数分だけ購入し…

  6. アキバ系雑談

    今月のコミメガHはHじゃなくMax Heartなんだとか!

    真相を確かめるべく本日、コミックメガストアHを買いに走ります!一体…

人気記事

最新記事

  1. 格ゲーは勝てないからおもしろくない、初心者排除だ問題
  2. ツイッターのタイムラインが消えたりリプライ(会話)だけになる…
  3. 電子書籍の普及は、アダルトパワーの活用しかないと思う
  4. パチスロ機を自宅に導入する際に読んでおきたい家スロのTips…
  5. Xbox ONEでACE COMBAT6(エースコンバット6…
  6. モンスターボールPLUSのインプレッション(レビュー)
  7. 娯楽としてのネットの自由はもういらないのでは?

レコメンド

  1. シリーズアキバ

    ブログ・SNS時代前夜の話とインターネット村社会
  2. アキバ系雑談

    日本が安定しているせいで仮想通貨に乗り遅れてヤバいんじゃないかっていう
  3. アキバ系雑談

    書評ブログが成功しない、極めて単純な理由
  4. アキバ系雑談

    電子書籍や音楽、映画等デジタルコンテンツのブロックチェーン構想
  5. アキバ系雑談

    「擬古とギコ猫」流行語は下賤か
PAGE TOP